メンタルがたり

転職したら仕事が続かなくなったADHDの雑記ブログ

某YouTuberって

こんばんは、ウニ太郎です。

9月に入ってから更新していなかったですね!4日坊主!

色々あって体調が悪かったんです(言い訳)

そして特に書けることもなかったんです。何もしてないので…。

そのうち休職中は何してるのかとかも書いてみようかなと思います。アッス

 

最近某YouTuberを初めて知ったんですが、自分もあちら側なので背筋がヒュッっとしてしまい…あれネタにしてはいけないやつやん…他人事ではないよなあ、今から歳を重ねていった時の事を考えた身の振り方をしていかないとなあ…と胸がざわつきました_(:3 」∠)_

まあ昔の某YouTuberを知らないのですが…。

当時はギリ健の扱いだったらしいですが、今見るとアウトだろ!というのは本人の能力的な意味でなのか、今の時代から見るとギリ健の枠から外れてしまうのかのどちらなのかは少しだけ気になるところですね。

 

とりあえずおわり