メンタルがたり

転職したら仕事が続かなくなったADHDの雑記ブログ

ちぇるちぇるらんど

って懐かしいですよね。

こんにちばんは、スマホからウニ太郎です。

 

ぺこちゃんとりゅうちぇるの離婚、びっくりしましたね。

 

ネット上では賛否両論ありますが(否が多いかな?)、実際どうなんでしょうか。

 

友人やらTwitterやらの意見を読むと、結婚してる人はちゃりゅうちぇるを非難してる人が多くて、未婚の人は擁護している人が多いような気がします。

※あくまで自分の周りの人の意見なので、当てはまらない方もいると思います。

 

確かに、最初から性自認が〜とか恋愛対象が〜とか、そういうのが分かっていたのにどうして?という意見もわかるんですよね…わかるってばよ…

インスタの内容の「墓場まで持っていって欲しかったと一瞬たりとも思ったことはないと言えば嘘になります」っていうのは本音でしょうし…

 

読んでてぺこちゃん…めっちゃ…心広すぎるな…大海原じゃん……って思いました…未来永劫幸せになって…(こなみかん)

りゅうちぇる性自認の件も、自分も大事なところでブレるところがあるから分からなくもないんですよね。あ、性自認の話ではなくて全体的にです。

 

人間ってずっっっと軸がブレずにに生きていくって難しいよなあって思いますし、ネット上での意見で、

「これは誹謗中傷じゃん」

「こんなことりゅうちぇるが言ったかな???行間読みすぎて自分の妄想にキレてない?」

と思う内容のツイートがバズってたりしてるのを見るとなんかさーーーーーーーーーーはぁーーーーーーってなる(???)

「父親面して偉そうなこと言ってた」って意見、りゅうちぇるは実際に言ってたことを実行してたんじゃないかな〜〜。

だから別に偉そうでもなんでもないのではと思います。

 

今後も比嘉家の一員として、きちんと責任を果たしていくのだからそんなにめくじら立てることかな…?と思うんですが、これは自分が未婚だからなのかな?そんなことなはい?

この後「もう子育て参加しません!wワイは自由や!」って自由に恋愛し始めたら最悪ですが。

 

ちなみに母親にどう思うか聞いてみたら第一発言が、

「りゅうちぇるって…なんだっけ…ちゅるちゅるランドだっけ…?」と返事が返ってきました。

啜ってるじゃん。

 

とりあえずおわり