メンタルがたり

転職したら仕事が続かなくなったADHDの雑記ブログ

文章って

難しい!

こんばんは、ウニ太郎です。2日連続iPhoneから更新してます。短いです。眠いです。

 

昔と違ってパソコンを開かなくてもお気持ち表明できるって、便利な世の中ですよね!

 

ところで、私は最近まで「文章ならわりと人並みに書けるし表現できるのでは…?」と思っていたのですが…

 

最初の記事とか昨日のちぇるちぇるの記事の内容を書いてて、

「えっ、私の文章力…低すぎ!?」

と思ってしまうほど。。

 

話を広げすぎて、気づかぬまま色々話が派生してしまっていたり、語彙力がなさすぎて全てに(こなみかん)がつく勢いの文章。

このままでは本当に卒論書いたの???ゴーストライター??と思われてしまう…誰に…

よくよく考えるとメンタルやられる前の方が、文章力があった気がしますね。

脳が萎縮すると戻らないって怖すぎる。

こうなる前にメンクリへ!

 

とりあえずおわり